スタッフブログ

バーベキューしてきました!

皆さん、秋になりだんだんと寒くなってきましたが体調は大丈夫でしょうか?

私は昨日(文化の日)、仲間と大きな公園でBBQをしてきました!
定番のお肉に旬の松茸、さんままで網の上で焼いて食べ、かなり秋らしいBBQになりました!
そして、皆で大縄跳びやバトミントンをし、久しぶりに体を動かし只今筋肉痛です(._.)笑

でもやはり体を動かす事はいいですね!

この時期は体調を崩しやすいので、皆さんも冬に向けて体を動かし、美味しい物を食べスタミナつけて下さいね(^^)

寒さによる歯の食いしばりや冷たくなってきたお水によるシミなどにも気をつけて下さいね!