スタッフブログ

たのしいGWを!

こんにちは!いかがお過ごしでしょうか。

お花見の季節も終わり、新緑の季節となりました。
いよいよGW突入ですね!ご家族と、お友達と、どんな計画を立てておられますか?例年通り、新幹線も飛行機も込み合うことと思いますが、どうぞ安全にステキな思い出を作って下さいね。

さて、私は一足お先にレインブーツを購入しようと大阪まで行って参りました。

大阪って行くたびに目まぐるしく変化していてビックリしますよね  。
いつまでたってもお上りさんから抜け出せそうにありません。

結局、欲しかった色はサイズがなかったのですが、しっかりゲットして参りました☆
いつになく雨の日が待ち遠しく感じます♪