スタッフブログ

すっかり暖かくなってきましたね。

ゴールデンウィークが過ぎ、夏を思わせるような日も・・。
外がぽかぽかお天気だと
気分も良くなってきますね(^_^)

ところでみなさん、
「ランタナ」という花を知っていますか?

ランタナとは、
和名で「七変化」と呼ばれるように徐々に
花の色が変化する不思議な常緑性花木です。

数年前にたまたま見かけて
その大変かわいらしい見た目に虜になり
自宅でも育てたいな~、と思いつつ
まだ実行に移せていませんが(笑)
今ならまだ間に合うと思うので
ランタナがいっぱい咲いている
おうちにするのが今の目標です(^_^)

では、それぞれの春を
楽しんでください(^_^)