スタッフブログ

一気に暑くなってきました!

少し前まで寒いとニットを着ていたのに一気に気温が高くなっていますね。
春らしいお洋服をあまり着れずに夏服になってしまいそうです。

さて私、最近岩盤浴にはまっております。
漫画が読めたりマッサージチェアーやテレビを見られるので、のんびり1日過ごす事ができます。
スーパー銭湯なので遅くまで開いてる所が多く、仕事終わりに2時間岩盤浴をしてゆっくりと温泉に入るのが至福の時です。

ジムに通って有酸素運動をして汗を流すのもいいですが、中から毒素をだしてデトックスをして汗を流すのも気持ちがいいものです。

冬の寒い時期だけではなく、これから梅雨の時期に浮腫みやすくなる人などはオススメですよ!