スタッフブログ

『 器 うつわ 』 

今、若い世代にも 『器』が人気だそうです!
火付け役は、SNS。
自分で作った料理を
SNSに投稿する際、綺麗な器に盛り付けると、美味しそうに見えるからだそうです!
一枚 数千円の お皿がよく売れたり、作家さんのお店には、行列ができているみたいですよ!
私も、子供が小さい間は、割ると危ないので、シンプルで強い食器ばかり 使っていたので、そろそろ 器にも、目を向けてみようかと思っています。
料理に、自信はないですが、器が助けてくれるかも?(*’▽’*)
四季に合わせて、変えてみるのも楽しいですね!
それにしても、SNSの力、って凄いですね…。
良い使い方を、したいものです!